

申し訳ありません^^;

更新が滞ってしまいました・・・・・
リビングにPCがあるせいで収録ができないんですよねー・・・
年末にはノートPCでも買いたいとこですね><
今はMOTHERの収録中なのでエンコ出来次第うpします。。

絶望した!!

絶望した!!
windowsムービーメーカーで失敗しましたww
画質が、、、紙すぐるOTZ
申し訳ありません^^;
次回は実況動画になりますー
お付き合いいただけると幸いです^^


これの収録にあたって一人で喋りつづけ、録音に失敗して絶望したのは秘密ですww

超大歓喜!!!!

ブンブンさんとの相互リンク大歓喜です!!
すでにテンションは上がりっぱなしwwww
いやー。。嬉しすぎてリビングで叫んでしまったOTZ
今夜は実況の収録ができそうです。
今日のうpはプレイ動画になってしみますがお付き合いください^^

ブログ更新してなかった・・・・

すいませんー^^;
昨日動画をうpしたのにブログの方更新してなかったですねー
今SMILEVIDEOにて動画をうp中なので
昨日の動画を紹介しますねー
昨日のはポリスマンがつぼりますwww
あの格好なんだww


更新遅れてすいません。。

やっと実況が収録できました。。
テスト期間などがあってなかなかうpできなくてすいません><
実況じゃなくてプレイ動画なら毎日うpは可能なんですが・・・・
なかなか家に一人でいる時間が取れなくて^^;
とりあえずパート5までは収録してあるので、
実況動画とプレイ動画3本ずつのローテで上げるかもです^^

サックリ実況~MOTHER2Part2~

ごめんなさい^^;
昨日は更新ができませんでした・・・
SMILEVIDEOにアクセスが全然できないんですよねー
できるだけ数多くうpできるようにしていきたいと思います。
前回の残念な画質は若干改善で来ていると思います。
ちょっと容量に余裕があるので次はもう少し長くしますね^^


もうそろそろテスト期間なので頑張って貯め撮りします。。

すいません^^;

まもなくMOTHER2のほううpできそうです^^;
SMILEVIDEOがアクセスがきつい^^;
お古のPCを実況用に部屋に置こうと思うので
そうなれば実況のペースもつかめてくると思います。
それまでは一日一動画は厳しいかもしれませんが
お付き合いください^^

サックリ実況~MOTHER2Part1~

皆さん!!
再エンコなどなどさまざまな事故が起こりましたがとりあえずうpです^^
実況は画質よく見ていただきたいので次回は15分収録になりそうです。
今後はMOTHER2と天鳳を一緒にやっていきたいと思います。(あくまでMOTHER2がメインです。
しかし・・・今回は画質が悪いですね^^;
申し訳ありません><。。。
今後は頻度と画質を重視していきたいと思います。

今後もサックリ実況にお付き合いいただけると幸いです^^
でゎでゎ~^^ノシ

どうしてでしょう^^;

なぜかSMILEVIDEOにアクセスできません^^;
今もチャレンジしているのですが・・・
昨日の埋め合わせは後日!!
一日2動画うpでお返しします><。。。
申し訳ありませんでした。

ごめんなさい^^;

皆さん申し訳ありせん><
SMILEVIDEOへのアクセスがかなり重い状態です^^;
MOTHER2の実況動画ほ始めさせていただこうと思ったのですが・・・
アクセスでき次第動画をあげますのでしばらくお待ちください。。
連続うpは深夜もありでお願いします><

コメレス
toマリチャコさん
動画見ていただけましたか!!
ありがとうございます!!
うpおつという言葉が実況者になってかなり感じられます^^
これからもご覧いただけると幸いです。

お知らせです。

連続の更新となります^^
カテゴリラを分けるためにあえて分割いたしました。
ネトゲをUPする予定でしたが、動きが激しすぎました^^;
今回はあの名作『MOTHER2』を実況したいと思います。
初見ですのでかなりgdgdすると思いますが頑張っていきます。
天鳳が先になってしまいましたが、『MOTHER2』がメイン、天鳳はサブとなります。
ペースは1日1うpなのでご安心ください。
来年は受験なのでかなりの貯め撮りとなりそうです。
受験シーズンですがたぶん自重はしませんww
いもてんクオリティにてお送りさせていただきます^^

実況Part1 再生50超えました^^
多くの再生ありがとうございます!!
これからも楽しんでもらえれば幸いです。
でゎでゎ~^^ノシ

サックリ実況~天鳳Part2~

いや~w
ついつい出てしまいました。。
ガセネタだと思ってる方!!
残念ながら真実ですww
今回は変なトークに花を咲かせてしまいましたねwww
次回からはちょっとだけ自重します^^;
今は実況投稿2日目ですね。
がんばって他の実況者様に追いつけるようにガンバリマス。
相互リンクをしてくださった実況者様、本当にありがとうございます。
より一層精進したいと思います。

でゎPart2のほうをご覧ください^^

これはいったい・・・・

雀荘ブンブン視聴者大会・・・
かなり悲惨なものになりましたねwww
国士のイーシャンテン入ってテンションあがった後はひどかったですww
タンヤオに国士を消され・・・親のときにツモられるし・・・・
今日はもう寝ることにしまーすw
只今パート3のエンコード中です^^
明日?今日?もしっかりあげますのでよろしくお願いします。。

数時間で再生数30をいただきました。
目標の半分ですね^^
うp乙というコメントのありがたさが分かりましたw
まだ編集をせずしょぼい動画ですがお付き合いください。
でゎでゎ~^^ノシ

サックリ実況~天鳳Part1~

たった今初めて実況動画Upしてまいりました^^
やっぱり改めて聞くとかなりgdgdかつノイズがOTZ
そこはがんばって対処していきたいと思いますw
相変わらずのブンブンさんトークが華を咲かせておりますが自重はしませんよww
ブンブンさんは私の生活の一部ですからね。
このブログにおいでくださった視聴者様!!
涙ちょちょぎれる思いであります><。。。
これからもサックリ実況をよろしくお願いします。

みなさんはじめまして!!

ニコニコ動画をご覧の皆さん!そうでない方も!
はじめまして。いもてんと申します^^
ニコニコ動画にて麻雀実況動画をあげさせていただきました。
私はブンブンさんとかづぉさんに憧れて実況を決意したんですねwww
麻雀実況ということでかなりgdgdな上に見所もないと思いますが毎日1動画うpをまずはひと月!!
実践してみようと思います^^
ブンブンさんの後を3歩でも4歩でも5歩でも6p(ry
後ろから追いかけていけたらいいかなッと思います。
ブログを見てくださった皆様、、感謝してもしきれない状況です。
進学校の高校2年生ですので1日1うpもかなり苦しいものがあります。
ですがそこはブンブン厨の私ですから
ブンブンクオリティならぬいもてんクオリティにてお送りさせていただきたいと思います。
1年だって耐えられるくらいのストックを作って見せます!(言いすぎですね自重しますw
初投稿ということで至らない点もありますが一人前のうp主となれるようがんばります。
それでは動画でお会いいたしましょう^^
でゎでゎ~^^ノシ
プロフィール

いもてん(実況

Author:いもてん(実況
ブログにまで見に来てくださったかたがた^^
いらっしゃいませ。
gdgd実況ですがお付き合いくださいw
連絡用→imotenzikkyo●yahoo.co.jp
●を@に変えてご連絡ください^^
コメを頂けると小躍りしてしまいますwww
また、天鳳を一緒にやろう!って方も
コメを頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
